SSブログ

駐車に自信が持てるようになります [駐車]

普段駐車している家の駐車場などは、なんとなくここでハンドルを切って、

ルームミラーやドアミラーで感覚的に駐車したりしても、ちゃんと駐車できたりします。


しかし、外へ出ると勝手が違う事が、往々にして発生しますね。

左右のスペースがあまりなかったり、どこまで後ろに付ければいいのか?

なかなか分からなかったりすることも多いですよね!

慣れていれば、車止めまでバックしていけばいい、なんて考えますが、

斜めに駐車しなければならなかったり、車止めが設置されていなかったりする駐車スペースもあります。


初心者であったり、ペーパードライバーであればなおさら!

車が後ろで待っていたりすると、余計にパ二クッて上手くいかなかったりします。

そんな時のためにも、しっかり、どこでハンドルをどのくらい切っていけばいいのか?

そんな事が分かっていれば助かりますね!


ちょっと、こちらの動画を観て下さい!




簡単にバックの方法がわかる教材があるんですね!

しかも、覚えてしまえば、どんな場所でも理屈は同じ。

長年、教習所の教官をやっていた方が、教習所では教えてくれない、

簡単なバックの方法を解説しているんですよ♪


改めて教習所に通ったりする事を考えれば、気楽にどこでも練習が出来ますよ。

こちらをご覧ください。

車庫入れ・駐車の徹底マスター教材【バックの名人】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。