縦列駐車! [駐車]
こんにちは。
都心を走っていると、一番止めやすく経済的なのが、路上パーキング。
余り車が駐車していないと、前から止められますので簡単ですが、
日中は、ギッチシ止まっていますので縦列駐車になります。
縦列駐車に慣れている方って少ないと思います。
運転歴の長短はあっても、自宅の車庫が縦列駐車になっていたり、
仕事で普段から縦列駐車をしている方以外は、あまりそのような止め方はしません。
都心の繁華街ならなおさら緊張します。
後ろの車を止めて、渋滞を作ってしまいますからね。
初心者の方には、お勧めしません。
教習所と違って一般道では、線やマークはありませんからね。
縦列幅が狭ければ狭い程、緊張感は高まってしまうものです。
でも安心して下さい。
ベテランのドライバーだって同じなんです。
ただ、判断と行動がスピーディーなだけです。
それと、後続車への気遣いですね。
しっかり頭を下げたりや手を挙げたりしておけば、
クラクションを鳴らされることもありません。
それでも、バックを上手くなりたいのであれば、
コチラをお勧めします。
これであなたもバックの名人になれますねo(^-^)o
都心を走っていると、一番止めやすく経済的なのが、路上パーキング。
余り車が駐車していないと、前から止められますので簡単ですが、
日中は、ギッチシ止まっていますので縦列駐車になります。
縦列駐車に慣れている方って少ないと思います。
運転歴の長短はあっても、自宅の車庫が縦列駐車になっていたり、
仕事で普段から縦列駐車をしている方以外は、あまりそのような止め方はしません。
都心の繁華街ならなおさら緊張します。
後ろの車を止めて、渋滞を作ってしまいますからね。
初心者の方には、お勧めしません。
教習所と違って一般道では、線やマークはありませんからね。
縦列幅が狭ければ狭い程、緊張感は高まってしまうものです。
でも安心して下さい。
ベテランのドライバーだって同じなんです。
ただ、判断と行動がスピーディーなだけです。
それと、後続車への気遣いですね。
しっかり頭を下げたりや手を挙げたりしておけば、
クラクションを鳴らされることもありません。
それでも、バックを上手くなりたいのであれば、
コチラをお勧めします。
これであなたもバックの名人になれますねo(^-^)o
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